当院における新型コロナウイルスの感染予防対策について
新型コロナウイルスの感染予防対策として、下記のとおり対応をさせていただきます。ご来院される皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
●来院される方の熱を測らせていただき、熱がある方は問診をさせていただきます。
●以下に当てはまる場合は、正面玄関の病院スタッフや各科外来スタッフにお声かけください。
・2週間以内に県外移動をした場合
・県外から来られた方との接触があった場合
●病院入口の運用について
①平日
正面玄関は朝8時まで開きません。密集を避けるためにも予約時間を目途にお出でください。
・正面玄関の開放時間 8:00~17:10
・南入口(時間外受付)の開放時間 17:10~翌朝8:00(入口のインターホンを押してください)
※平日の日中は南入口を閉鎖しますので、正面玄関をご利用ください。
②土日祝日
・南入口(時間外受付)の開放時間 終日 (入口のインターホンを押してください)