駐車場のご利用について

駐車場のご案内

zumen20160914

当院の駐車場出入口は、とりぎん文化会館と当院の間にある県道沿いにございます。当院駐車場をご利用の際は次の事項をお守りください。

  1. 駐車の際は必ず施錠をお願いいたします。
  2. 駐車場内における、車両事故・人身事故および車両物品の盗難並びに車内の遺留品の事故については、当院は一切責任を負いません。
  3. 道路運送上の保安基準により「水素類」「可燃物」「揮発性液体」「有毒性の気体および液体」を持ち込むことはできません。
  4. 大型車は入場できません。
  5. 駐車場内では駐車場係員の指示に従ってください。
  6. 診察・お見舞い等、当院に御用のある方以外の駐車はご遠慮下さい。

※現在、当院で実施している新棟建設の工事の関係で駐車スペースが一部制限されております。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

身障者用駐車場ご利用についてのご説明

身障者用駐車場は、身体等に障害のある方、高齢者等で歩行が困難な方、けが人や妊産婦の方で一時的に歩行が困難な方等が優先して停めることができる駐車場です。歩行が困難でない方は、原則身障者用駐車場以外の駐車場をご利用ください。当院では外来駐車場と正面玄関前の2箇所に設置しています。

  • 救急車専用出入り口付近に黄色い枠で囲まれた身障者用駐車場が4台分あります。

tyusyajo

正面玄関へ向かう途中に病院の車いす置場がありますので、ご自由にお使いください。なお、ご利用時間は8:00~17:10です。(ただし、休診日はご利用できません)

img2

 

  • 正面玄関前に2台分あります。ただし、こちらの駐車場は同乗者を降ろすため等の一時的なご利用をお願いいたします。(長時間の駐車はご遠慮ください)

tyusyajo3